Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★おもいで

@ただいまARASHIC中・・・。

現在の閲覧者数:

@おるすばん

@Profile

こんにのみぃ~

AI と RIN

Author:AI と RIN
管理人は広島住みの
JK1年生です。

プロフの画像は自作でございます。
このサイズでしたらほかサイト様のも
注文あれば承ります。


No.01 RIN
担当◇NINOMIYA...
副担◇Yama...
LIKE◇arashi...


No.02 AI
嫌い◇バスケ部(藁
Like◇漫画

I LIKE ARASHI...

@Article

@Comment

@Counter

きてくださりありがとうございまぁ~す。
これからもどぉーぞよろしく

@My DOG

@Question

ランキング

1日一回押してくれるとうれしいです。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1349位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

君のために僕がいる

嵐さんとエイトさんを溺愛中

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0727
Sat

毎日

@RINゴトC:0T:0| 20:19| TOP

ここはじめたの中学のころと気づいた今日この頃。
ここのおかげで文字打つのはやくなりましたわ(笑)
気づけば19です(笑)

嵐さんも来年15周年。
10周年が懐かしい('ω')
もういっかいみんなとつながりたいな。
時間に余裕があるいまだからこそ
集まりたいなぁ(-"-)
栞とかあらちゃのみんなとかみやとか
あいたいなぁ。

よし、この夏こそがんばろ!
2013
0226
Tue

やるといって放置するのがわたしです。

@RINゴトC:0T:0| 23:00| TOP
本当に申し訳ないです;;
といいつつ、以前とは違いマイペースな
ものにしたいのでちびちび書きたいと思います。

今日は、ニノちゃんのプラチナデータの
完成試写会の映像流れてましたね(*^_^*)
髪の毛もさっぱりしてBelieveぐらいになっちゃって・・・。
好きだけど・・・やっぱりステゴーくらいが私は好きです。
ゴムでくくってた宿題くん・・・忘れられませんな(*^_^*)

翔ちゃんは眉毛がきりりって戻ってましたね(*^_^*)
かっこよかったすね!!!
いちとくん終わったのかな?
うん。おかえり翔さん!!笑


私事ですが。
今日は卒検でした!!
無事合格して残すは本免のみです・・・。
がんばらななーやる気と気持ちがさっぱりです。


では、おしまい。

2013
0209
Sat

ストロベリーナイト

@RINゴトC:0T:0| 14:05| TOP

ストロベリーナイトみてきました!!!

めちゃくちゃおもしろかったです!!!
そして泣きました(わら
そして、ポンピーンもみれてね・・・
西島さんもかっこよくて・・・

プラチナデータの予告もみました!
映画館神楽さんだらけで、360度神楽さんでしたよ(わら
地域別で現在4位くらいのはずなので・・・
くればいーなーと思いますが・・・
1位の梅田がね・・・全国1位ですからね・・・
うん。なにか起これ!!!と願っております(わら

2013
0203
Sun

こんにちわんつー!

@RINゴトC:0T:0| 12:40| TOP

どーもこんにちわ
久々にこのブログひらいたらきれいに開けなくなっていて
地味に悲しかったです(わら
まぁ、1年更新してないとこうなりますわな・・・。

このブログ更新しない間に

嵐ちゃん3月まででおわったり・・・
プラチナデータきまったり・・・
しょさんドラマきまったり・・・

いろいろありますねえ~


今日からまた更新はじめていこうかとおもいます!!!

2011
0428
Thu

お久しぶりです

@RINゴトC:0T:3| 23:28| TOP
 

久々に父のPCから更新です!!!
なんだかんだありまして・・・。
PC開けずじまいでした。

ARASHIさん。
徹子の部屋に全員ででちゃったり。
嵐ちゃんでリムジンバズ乗っちゃったり。
VSで潤くんの「み~なみっ」が「ま~きのっ」に聞こえたり。

まぁ、いろんな嵐ネタがあったのに
かけてないからね;;

そういえば、5月のはじめにNHKの歌番組に
出るみたいですね!!!
ぜひ、チェックしてみてください!

また、早いうちに書き込みにこれるよう
努力します!!!
テスト週間はいったら地獄だなこれ;;

2011
0407
Thu

入学式

@RINゴトC:2T:1| 21:56| TOP

わたしの地域は今日入学式でした。
一年前、むちゃくちゃ緊張してたけど
いま思えば、校長の話最初からまじめに
聞いてなかっったなとか思います;;

わたしも無事進級しまして、2年7組になりました。

席はひとつ後ろにずれただけ・・・。
どうも自分の名前ついてない・・・。
3ヶ月くらい前の席ですよ;;

今日のVS・・。
ネタバレなるので一言感想。


和くんかわういw
やってくれるww
神推し(笑)

はぃ、担当ひいきでごめんちゃい。


▼こめへん
<桜子>
元気してるよぉー!!

2011
0313
Sun

ガツンとGANTZ

@RINゴトC:0T:0| 08:58| TOP

今日、やっと前売り券を使ってGANTZみに行きたいと思います。
きっと、人がすくないでしょうな;;
でも、ニヤニヤできるだろうなwww
一ヶ月ぶりのくろのくんはわたしに新しい
発見をもたらしてくれるでしょうか?(笑)

また、今夜時間があったら感想かきます。


_______________________

津波警報解除されてるとこが増えてるみたいで
少し、安心です!!!!

でもまだまだ油断はできませんよね;;
節電こころがけましょう!!!!

2011
0312
Sat

日常ゴト

@RINゴトC:0T:0| 13:07| TOP

すっごくわたくしごとなんですが・・・
個人サイト(主に日常のこり嵐)を運営
してまして、よろしければ携帯からしか
ほぼみれないのですが・・・。
きてみてください。

こちらから→わたくしごと

2011
0312
Sat

テスト終了

@RINゴトC:0T:0| 12:54| TOP

テスト終了しました。
更新ちょいちょいまtら始めたいと思います。


ところで、震災皆様の地域は大丈夫でしょうか?


サイトなんかみてる暇なんてないと思いますが、
もしこの文章を読んでくれて元気を出してもらえれば嬉しいです!!


嵐さん無事らしいですね!!
GANTZ争奪戦は休止されてるみたいです!
トレーラーも本日は中止になったみたいですし;;

気をつけてください!!!!!
2011
0226
Sat

放置すいません

@RINゴトC:0T:0| 22:05| TOP

またやってしまった;;
なんか体調崩したり、病み期突入して
更新だだストップしてました;;

とろとろしてたら、新曲でちゃうしね;;
馬鹿野郎ですよ←

そんななか、
つぐたけサマブロ友申請ありがとうございました。
遅くなってすみません;;



さわちゃんコメありがと!!!

そんな感じで、テスト発表中ながら
いざっ!更新now!!です(笑



Copyright © 君のために僕がいる All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


@Free

ごちゃごちゃしてしまっているので。片付けていこうとおもいます

BLUR☆STAR

@ARASHI ' S BIRTHDAY

@Rin's Birthday

@Link

ZEROから先がお友達リンクです。
このブログをリンクに追加する

@Menu

@Which group becomes empty?

ジャニーズ限定だけど。。
無料アクセス解析
面白かったかなぁ?

@ブロとも申請フォーム

@Search

QRコード

QR

@mail

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


