Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★おもいで

@ただいまARASHIC中・・・。

現在の閲覧者数:

@おるすばん

@Profile

こんにのみぃ~

AI と RIN

Author:AI と RIN
管理人は広島住みの
JK1年生です。

プロフの画像は自作でございます。
このサイズでしたらほかサイト様のも
注文あれば承ります。


No.01 RIN
担当◇NINOMIYA...
副担◇Yama...
LIKE◇arashi...


No.02 AI
嫌い◇バスケ部(藁
Like◇漫画

I LIKE ARASHI...

@Article

@Comment

@Counter

きてくださりありがとうございまぁ~す。
これからもどぉーぞよろしく

@My DOG

@Question

ランキング

1日一回押してくれるとうれしいです。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1495位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

君のために僕がいる

嵐さんとエイトさんを溺愛中

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0130
Sun

ミニ企画

@RINゴトC:1T:0| 06:29| TOP


そういえば!!!
風景コンのDVDとっくのまに発売
されてたのに書くの忘れてたことを
思い出しまして;;;
今週ぐらいの箇条書きでずらぁ~っと
少々ネタバレになりますが、わたくしてきツボを
書きたいと思います!!!!

皆さんもここ見てほしい!!!

ってところがあったらコメしてください!!

2011
0130
Sun

au

@嵐C:0T:0| 01:45| TOP

アンドロイドえーゆーもう
皆さんはチェックされましたか???
まだの方はぜひこちらから→au

CM60パターンてなんやねん!!!
まだ、ニノと地方のしかみてないんですけど;;
ブランチで相葉ちゃんのニノちゃんへの愛の告白の
やつみたんで、いまから全部見ちゃいたいと思います!!!笑

2011
0130
Sun

いざっ!GANTZ

@嵐C:0T:0| 01:41| TOP


ってことで!!!
昨日からGANTZ公開ですけれども・・・。
体調不良でみごとにいけないという(笑)
でも、前売りかったから公開期間のうちには
なんとしてでもいかないとな・・・。
100位以内の劇場に行きたいのですが・・・。
交通機関がなさすぎて泣けます;;;

2011
0122
Sat

いまさら・・

@松本潤C:0T:0| 15:19| TOP


本当にいまさらのことを言うんですが・・・。
ファシオのHPリニュされてますよね!!!
いや・・こないだ書き忘れてるな・・・とか
思いまして(-"-)スイマセン

こちらから→ファシオ



潤君かっこいいですなwww


2011
0122
Sat

ちゃんと約束守ります!

@RINゴトC:0T:0| 15:17| TOP
文字色
ちゃんと、さぼらずに更新しにきた
管理人です(笑)

土曜日は朝からズムサタににのちゃんが
番宣ででてましたね!!!!!

あと。志村ZOOにのちゃんでますね!!!

今日はGANTZの話がたくさん
聞けそうでニヤニヤしそうでございますww

2011
0115
Sat

任天堂3DS

@嵐C:0T:0| 16:16| TOP


新Ver.がめざましで流れたみたいです!!!

こちらから→ニンテンドー3DS

先輩が買うそうですけど・・・
SDかーどみたいなのいるみたいですね;;
結局3万近くかかるらしいです(((

2011
0115
Sat

バーテンダーにて

@相葉雅紀C:0T:0| 16:10| TOP


バーテンダー大作戦にて・・・
新曲について発表ありましたね!!!

2月23日(のはず)に発売するみたいです!!!

お金なくなっちゃいますわ(-"-)
でも楽しみです!!!!!

今日は、福岡初日!!!!
楽しんでくださいな!!!!

2011
0114
Fri

おひさしぶりです

@RINゴトC:0T:0| 17:57| TOP


何ヶ月ぶりでしょうね;;;;;
放置すいません。
久々にきてみたらまだ何人か様だけに
みていられるようで…感謝です。

また新たにちまちま土日更新していく予定なので
絡んでもらえれば嬉しいです。


今日は、相葉ちゃんのバーテンダー大作戦!!!
たのしみましょうね!!!!



2010
0724
Sat

大奥

@二宮和也C:1T:0| 15:33| TOP
大奥のHPがリュニーアルされてます!!!

こちらから→大奥

ニノのちょんまげなかなかなれない;;
でも絶対かっこいいのだ!!!!


主題歌は嵐さんで 「  Dera Snow  
で、ございますよ!!!!!!
2010
0724
Sat

ファシオ

@松本潤C:0T:0| 15:29| TOP

そういえば、潤君のファシオのことかいてなかった;;
あじゃばぁーーー;;;

こちらから→FASIO

猫めいくw
マツキヨいってポスターでも拝みましょうか←変態



注意:更新週一ペースになってしまっているので、
   確実に土・日大量更新となりますので、
   時差ほんとにすいません(-"-)
2010
0724
Sat

Wii

@嵐C:0T:0| 15:27| TOP

Wii PartyCMさん
新しく2個増えてます!!!!!!

こちらから→Wii Party

いやいや、二宮さんかわいすぎだから!!!
(二宮ひいきすいません(-"-)でも好きなんです)

りぃだとじゅんくんもかわゆすだw
2010
0724
Sat

26htv

@嵐C:0T:0| 15:22| TOP

VS嵐での嵐さんの登場は
例のごとくお昼みたいです!!!!

お昼のVSなんだかなつかすぃw
あのころは相葉ちゃんと二宮さまが
いちゃいちゃしてたな・・・・(笑)
そして櫻井さんがひたすらヘタレキャラでしたw


2010
0724
Sat

ラジオ

@嵐C:0T:0| 15:19| TOP

JUN STYLE と レコメン にて
アルバム曲あわせて2曲かかりました!!!!
どちらとも違う曲みたいですよ!!!

潤君のラジオは聞きました!!!
旬くんのこと本当に好きですね(笑)
そんな潤君が大好きですw

2010
0724
Sat

日立

@嵐C:0T:0| 15:17| TOP


日立のエコ活動に嵐さんがコラボります!!!!

こちらから→日立

開いた瞬間ついつい
やばいっていってしまいました(笑

2010
0717
Sat

新曲

@レコメン嵐リミックスC:0T:0| 20:29| TOP

昨日の相葉様のラジオにて・・・・
アルバム曲1曲ながれたみたいです!!!!!
あぁーーーーラジオーーーーー;;;


ラジオといえば、TOKYO FMにて、
狩暮らしのアリエッティー(名前あってます?)
についてにのをふくめ対談される番組が
あるみたいですよ!!!!!

2010
0717
Sat

アラシゴト

@嵐C:0T:0| 20:24| TOP

7月23日
金曜プレステージ
FNS26時間前夜祭

7月25日
26HTV

7月36日
夏の恋は虹色に輝く#1

_________________________

アルバムのシャケットと曲リスが
発表されました!!!
今年は2年ぶりの二宮さんの作詞作曲ww
うえっへwwもぅやばすwww
思ったより、内容が濃いみたいなので
はやく来月が楽しみでございます!!!


2010
0717
Sat

GANTZ

@二宮和也C:0T:0| 20:06| TOP

リニュアルされてました!!!



ブログパーツもはってありますたょ!!!
もう、GANTZにのめりこんでゆく
毎日です(うふふ

2010
0711
Sun

Wii party

@嵐C:1T:0| 12:39| TOP
どんどん更新しやがって!!!笑

むちゃくちゃTV見るの楽しくなってきたじゃねぇか!!!

こちらから→Wii party

地元のWii partyの冊子のなくなりが早くて
すごく心から笑えます←
嵐ふぁんおおいなこのやろうw
わたしはぎりぎりGETです!!!

2010
0706
Tue

大奥

@二宮和也C:0T:0| 19:03| TOP

今日、朝からニュースで会見映像
ながれてましたね!!!!

ばっちり予約しました(笑


二宮さん女の子になったら・・・・
出産て・・・・(笑
ネタバレなになるので文字がしろで・・・。
みたからったらマウスでぴぃ~っとw

それにしても、たまきさんかっこよすわww
あ、本日フラゲできました!!!!
怪物くん買うかはお財布と来月まで相談です;;;

2010
0702
Fri

7月03日

@嵐C:2T:0| 17:06| TOP


王様のブランチに嵐登場!!!!
アルバムの宣伝ですかね?・・・。

あと、GANTZ情報もUP
されていますので、そちらはサイトへGO!!
あ・・・・今日Hをみてきたのですが・・・・。
二宮様と松山様ですよ(きらきら
あーかっこよかったwww
血まみれニノがはやくみたいです!!



auのちっさいカタログに
嵐様表紙のがありました!!!!
ぜひ、ショップへいってみてはどうですか??
6・7月号のカタログと写真違うので
わかりやすいかと思います!!!

Copyright © 君のために僕がいる All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


@Free

ごちゃごちゃしてしまっているので。片付けていこうとおもいます

BLUR☆STAR

@ARASHI ' S BIRTHDAY

@Rin's Birthday

@Link

ZEROから先がお友達リンクです。
このブログをリンクに追加する

@Menu

@Which group becomes empty?

ジャニーズ限定だけど。。
無料アクセス解析
面白かったかなぁ?

@ブロとも申請フォーム

@Search

QRコード

QR

@mail

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


